*

2014年4月

リフレッシュできる瞬間をダイビングで

ダイビングを趣味にしている人は結構います。例えば、看護師さん等はよくダイビングに行ってますね。オーストラリアなんかは看護師さんが よく行く場所として有名です。日本国内で言うと、圧倒的に沖縄の石垣島でしょうね。


ダイビングはライセンスがあるとより楽しめますが、人数が多いと思うように楽しめないケースも発生します。やはりお店も危険なことはできないですからね。だから、少人数制のダイビングって凄く貴重なんです。その代わりライセンスがある人限定で、ってなると、そういった人は楽しめますよね。

ダイビングは本当にリラックスできるひと時を過ごせます。鼓動を聞いているだけで自分の心が落ち着いていくのを感じることができます。

プロポーズの演出

そろそろプロポーズをするべきなんだろうなと思うのですが、
どうやるのが良いのかなと思っています。

何にもしないで、ただプロポーズするのでは芸がないなと思っています。

どうせなら、想像もできないような感じの
演出とか出来ないかなと思っています。

ネットで調べてみると、
フラッシュモブプロポーズ大阪というのとか、あるみたいです。

こういうのだったら、素晴らしいプロポーズの演出が出来そうです。
素敵なプロポーズにしたいと思っています。

参照:people-illustration.com/material/marriage/l_02.gif


恋愛を長続きさせる秘訣 

具体的には、少し離れたところから気になってる女を呼んでごらん。早足とか走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを感じている公算が大いにありと言えるでしょう。
結局、空は女の恋愛のようなものであり、対する海は男の恋する気持ちのようなものである。男女ともよく見えるところの反対のところに越えられない上限も加減も隠れていることに気がつかない可能性が高い。
結婚できない相手でも、相手を愛することができるのが本当の恋なんです。そのうちに別れる日が訪れるのかもしれないけど、それを知っていても離れることができないという心が相手への真実の愛情なのだ。
「当たるって聞いた占いの結果じゃ、俺たちって珍しいくらい相性抜群だって」と話してみると効果あり。相性がいいという言葉を言葉で確認することで「二人は間違いなく相性がいい」という希望がかなうという気持ちにさせる効果が上がることが見込まれる。
「浮気する甲斐性もないくせに、威張らないでよ」等のひどすぎる言葉を彼氏に吐くと、カチンときた彼氏は「そこまで言うならすぐに浮気してやるよ!」と無言で考えるようになる。
これまでの大いなる恋愛の要素には母親としての愛がある。女性らしい女が男の激しさを感じてうっとりするのは、男性の強くない部分を知っているのが理由。
(恋愛は)女性にとっていえば欠かすことのできない生活の設計である。つまり男性が生涯をかける身につける専門なり職業なりを選ぶがごとく真摯に恋愛の相手を選り抜くべきである。




桃井かおり風ボブカット

今までテレビで見る女優さん等に影響されてその時々でいろいろな髪型にしてきました。ロングのさらさらストレート。それにパーマをかけたいわゆるソバージュ。でも結局のところ、自分の髪質にあった髪型に自然に落ち着くようでここ数年はストレートショートボブで、前髪はパッツンと切ったり、センターで分けたり、分け目を付けずになんとなく、などにしています。 一番長い期間していた髪型はいわゆる「桃井かおり」風の前髪を眉にかかるくらいで切りそろえたボブヘアーです。この髪型が手入れもしやすく、髪も痛まず、飽きない、と3拍子揃った私の好きな髪型です。 http://dream-holidays.org

感動的なプロポーズの仕方

フラッシュモブでのプロポーズは感動的だなと思ってしまいました。

この動画を見て、思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=IYVgafDJKO0

やるんだったら、これぐらいちゃんとしたものを
やらないとダメなんだろうなと思います。

ちょっと素人が頑張りました程度だと
恥ずかしくなってしまいそうです。

そのために、お金とか、時間とかかける必要があるんだなと思いました。

でも、ちゃんとできたら、感動的なものになるのは
間違いないような気もします。やってみたくなります。

参照:free-illustrations-ls01.gatag.net/images/lgi01a201309301300.jpg


オンラインゲームにおける進化の可能性

オンラインゲームをしていると、よく単純作業の繰り返しで非常にめんどくさくなって、やる気が削がれてしまう事が結構あります。よくあるのがマウスをカチカチとクリックするだけの作業、次に多いのがキーボードをパチパチ叩くだけの作業を繰り返すパターンでしょうか。いずれも現在の入力装置に代表される操作です。オンラインゲームは様々な形態のものが出現していますが、未だにこの方式は変わっていません
私が思うのは、この入力装置自体を変える事自体がゲームを面白くする事につながるのではないかなと言う事。マウスやパソコンを作るメーカーと共同開発を行うか、あるいはゲームメーカーさんにお願いして広めてもらうなどして、入力装置ごと広めるのも良いのではないかと思います。例えば現在、任天堂が採用していっているタッチやモーション動作に反応する入力装置。ああ言ったものがオンラインゲームでできるようになれば、きっと世界観が大きく変わり、新規ユーザーが増えて業界が活気づくのではないでしょうか。看護師転職なら非公開情報看護qz.jp

中古車オークション代行カーズゴーゴー

自動車購入の方に朗報、中古車を大手中古車会社より非常に安く購入できます。中古車中古車オークション代行で購入できます、中古車オークション代行のカーズゴーゴーオークション代行だけでなく、お問い合わせから納車までご安心して購入できます。はじめての中古車、はじめての自動車購入でもご安心して下さい。当社は中古車オークション代行の販売で実績あるJUCグループです。納車前に整備し、ピカピカ仕上げでお渡しします。中古車を安く買ってワンランク上の車に乗れるチャンスです。


家賃を支払うためにキャッシングを利用した南(仮名)さんの体験談

私は公務員として就職して以来親元を離れ、一人暮らしを続けています。
公務員といっても若いうちは給料も少なく、贅沢な暮らしはできません。
家賃や光熱水費以外で自由に使えるお金はほとんどないのが現状です。
そして先月、困ったことになってしまいました。
友人の結婚式が1ヶ月に2回もあり、ついに家賃も払えないほど蓄えが底をついてしまったのです。
最初は内緒で単発のアルバイトをすることも考えました。
しかし公務員である私は、そんなことをすれば懲戒免職になるかもしれません。親や友達にお金を借りて心配させるようなこともしたくありませんでした。
そして私はキャッシングをして家賃を払うことにしたのです。
キャッシングは初めてで、審査を受けるのは恥ずかしさもあり緊張しましたが、思ったよりあっけなく終わってしまいました。  
そうしてキャッシングした10万円で、私は無事に家賃を支払うことができたのです。
その時の安心感は忘れられません。
キャッシングのおかげで住む家が確保できたのです。
もしもアルバイトをしていたら、後ろめたさで悩み続けていたでしょう。
キャッシングをするという決断は私にとって正解でした。
イオンカードローンについての専門サイト!カードローンランキング2014をチェック


そばかすの原因「メラニン」対処法

多くの人が悩まされるそばかす。この原因はメラニンです。メラニン色素が肌に沈着してしまうとそばかすになります。
そばかす対策はたくさんありますが、基本から入りましょう。メラニンは紫外線から肌を守るための物質です。つまり、日光を浴びすぎるとメラニンが大量に作られます。
これが沈着するとそばかすになってしまいますので、紫外線対策をしっかりとしましょう。
タバコもそばかすの原因になります。ニコチンはビタミンCを破壊するため、肌の再生が行き届かなくなり、メラニンが沈着してしまうのです。
また、食べ物でそばかす対策ができます。ヨーグルトには肌の再生を促すビタミンB2がたくさん含まれているので、とても効果があります。
ビタミンCは肌のトラブルの万能薬です。ビタミンCがたくさん含まれている食品やサプリメントを摂取することでそばかす対策になります。
そばかすは厄介ですが、なんとか早く退治してしまいましょう。